
 

集中力

フラン02


久々の投稿ですww
また、フランの絵ですwww

当たり前のことなんですが
やっぱり絵って、『集中力』が大切だと思うんですよ!!

だけど、その大切な『集中力』が家では発揮されないんですww

そういうもんなんでしょうかねぇ・・・・

ついでに言うと、この絵は友達の家で描きました

狂気を出すために『目』を意識したんですけど・・・


なんか手抜きっぽくなっちゃったww
まぁ、仕方がないってことで


あと、フランの右手に持ってるものなんですが・・・

これは、炎を描きたかったんですが、うまく表現できず

最終的には目は目でも、フランの能力に使われる『物体の目』をイメージして描きました

顔と体のバランスがとれてないのはノータッチでww



デジタルの方は・・・

まだまだ載せられそうにありません(汗
そっちの方も頑張っていくので、もう少し(少しでは足りるはずがない!!)お待ちください


それではノシ

 

結局は・・・・


今日は、あまりにも自分は自制ができない子っということに気づいたので

お金が貯まるまでは「pixia」でがんばることにしましたwww



いやぁ、今日は
『ペイントソフトを買うまでは、金の無駄使いは絶対にしねぇぞ!!』っと
心のなかで叫んでいたにも関わらずに・・・

『うn・・今日は、仕方ないんだよ・・・・・宿題するには、必要なんだもん・・・・・』っと
弱音を見事に(?)はき!!!

ジュースや菓子をわんさか購入!!
あえて金額は書きません。ご想像におまかせします。


っといったことがあったので、お金が貯まるまで『pixia』でいきたいと思います!


でも、あれですね。
pixiaでも十分いけますね。ちょっとびっくりしました!!(十分いけるとかいって、まったく加工作業ができないwww)

ってか、はっきりいって、無料のペイントツールをなめてましたwwww
本当にすいません・・・・・・



ってなことで
明日からは、加工作業の方もがんばっていきたいと思います!!

でも、当分はラフ画だけのうpになりそうです。とほほ・・・・



ちょい、今日は疲れたのでもう寝ます・・・

そんじゃノシ
 

アクセスカウンター

つけました!!アクセスカウンター!!

これからドンドンあげてきます!!wwww


そして俺は、SAIかフォトショを買ってやるwww



ってなことで、今回はここらでノシ
 

スキャナ買いました!!

フラン01

っということで(絵の)初投稿です!


ペンタブは・・・・・・これからの活用していきますww


まずはスキャナで写したのを、そのまんま載せました。


見ての通り!!
バランスがおかしいwwww


でも、今はこの画力で精いっぱいです。

頑張って、画力も絵も上げていきたいと思ってます。



あと、ツールをかって、背景や色の方もしっかりとやっていきます!!!




まずは・・・・・・・画力・・・あげなきゃね・・・・・・
 

報告

日曜日に東京いってきました!!

東方を知ってからでは初めての東京です

まぁ、メロブとホワキャン等にいって同人誌やグッズをかいましたねぇ・・・・



あと、ついにペンタブを購入しました!!!!
メーカーは『BAMBOO』です

まだまだ自分の絵を公開するのには時間がかかりそうなので、少しの間この状態が継続しそうですwwwww

まぁ、早めに公開できるように頑張っていきます!!




今回は報告だけなのでこのへんでノシ
 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
