
 

なぜ・・・・・

今日は友達と中古ショップにいったんですが・・・・・・・


同人だからでしょうか??
なぜ東方は18禁なんだ!!!


友達が買おうと思ったら

店員『チラシの方でそっちの分類になってしまうと学生だとお買い上げすることができませんね』

友達『あっ・・・・・そうですか・・・』

引き下がるなよ!!w



もうひと踏ん張りできそうじゃんwww



ってなことでしたwwwww

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけど・・・・・・・



なんか、諦めがつかないんですよねぇ(汗)

かといって僕はチキンだから、堂々と18禁コーナーに入ることもできませんしw


まぁ、東京にいったら堂々としますけどねww
じゃないと、買えるもんも買えねぇww


まぁ、ってなことで
中途半端ですが、今日はこのぐらいまで




それでは(≧∀≦)ノシ
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
