
 

pixia講座

この頃、ニコニコでひいろさんのpixia講座を見て勉強がんばってます


そこでわかったことが一つ・・・・・・


俺が好きな絵はほとんど「ギャルゲ塗り」だった!!



っと言うことで、長い年月をかけて習得したいと思う!ギャルゲ塗りを!!



あと、普通のノートにお試し感覚でいろいろな絵を試したところ

雰囲気などがまた違った絵が描けたので うp


今回はまた線画だけじゃ悲しい感じもあったので、色鉛筆で塗ってみました


色の種類もなく、技術もまだまだ・・・orz


自分でも今回は手をぬいたなぁ・・・なんて思っちゃったりw

グタグタだけど頑張ったZE☆

それでもうpw


どうか見てやってください!
新・ふらん


この絵を見て 「なんだこれ・・・」っと思ったみなさん


本当にすいませんでした!!



どうかこれからもこのブログをみてやってください
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
