
 

まず始めに・・・・・

このブログは、自分の暇な生活はもちろんのこと、自分の絵のことやギターのことなども書いていきたいと思いますww


僕の好きな『絵』というのは、おもに『東方』で、さらにしぼると『フランドール=スカーレット』ですwww

なぜかって??

まぁ、簡単に言うと、一目惚れです(^^)v

なので、今は頑張って『東方』の勉強中です^^(一応学生で、受験は諦めモードww)
僕の周りには、『東方』を知ってる人がたくさんいるので、勉強がはかどりますww


ギターは主にアニソンです^^
でも今はなぜか知らんが『canonrock』を練習してる俺がいるwww
歴は10ヵ月です(@^^)/~~~


あと、金がたまり次第、ネットで絵を描ける環境を作っていきたいと思います^^


それでは、また次回ってことで・・・・・・・・
(≧∀≦)ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
