
 

違う・・・・・


今回は絵の話とは少しはなれて・・・・・(まぁ、もともと本格的な絵の話はほとんどしてないけどねw)


実は、家のPCはノートなうえ、なぜだか知らないが、とっても処理が遅かったんですよ・・・・

だから、東方も処理が遅いせいで、カメのようにノロいんです!!


ですが昨日ふと東方をやってみると・・・・・・・




あれ??


なんだかいつもの二倍くらい早いぞ??





ってな感じでしたww

嬉しいのやら悲しいのやらww



まぁこれで、心おきなく闘えます!!(でも、実力がないから悔しさはありw)



っと言うことで今日はおさらばですw

いつもブログの内容ともに文がめちゃくちゃですいません(;_;)そこんとこも頑張っていきます・・・・・・・



それではお休み(≧∀≦)ノシ
 

なぜ・・・・・

今日は友達と中古ショップにいったんですが・・・・・・・


同人だからでしょうか??
なぜ東方は18禁なんだ!!!


友達が買おうと思ったら

店員『チラシの方でそっちの分類になってしまうと学生だとお買い上げすることができませんね』

友達『あっ・・・・・そうですか・・・』

引き下がるなよ!!w



もうひと踏ん張りできそうじゃんwww



ってなことでしたwwwww

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですけど・・・・・・・



なんか、諦めがつかないんですよねぇ(汗)

かといって僕はチキンだから、堂々と18禁コーナーに入ることもできませんしw


まぁ、東京にいったら堂々としますけどねww
じゃないと、買えるもんも買えねぇww


まぁ、ってなことで
中途半端ですが、今日はこのぐらいまで




それでは(≧∀≦)ノシ
 

角度



ダメだ!!!!!!

微妙な顔の角度ができない(・_・;)


そして、本物のギターを見てすら上手く描けないwww


そして、滑り止めの入試も面接もボロボロ・・・・・・・・


人生オワタ(;_;)


でもまぁ、ネットに張り出す前に最低限は描きたいので、そっちは頑張りますww


勉強はしらんwwwwwwwwww


ってなことで、いまから絵を描き直すんで

あと、プラッとよった方でもこのブログにきたら、気軽にコメントしてくださいw

できれば、アドバイスなんかも嬉しいです。

それでは(≧∀≦)ノシ
 

絵って・・・・・

絵ってやっぱり、すごく難しいですねぇ(・_・;)

この前、着物姿のフランを描いたんですけど、描いてる途中で思ったんです・・・・・・

『うわー・・・季節感ねぇwww』っと(笑)


ってか、そもそも絵柄が無かったら座敷わらしですよw

俺って絵が下手なんで(・_・;)



今は、ギターを持ったフランに挑戦しようと思っています。

一応、趣味のいっかんとしてギターもやっているので、そっちの影響があるかもしれませんww



まぁ、精一杯描きます!!
だからと言って、どうしろと言うわけじゃ無いんですがね(・_・;)


あと、ブログの書き方のコツも勉強したいと思っているので、機会があればそちらも頑張りたいですw



それでは(≧∀≦)ノシ
 

今日は

友達に何と、あの方が登場する・・・・・・・・・

『紅魔郷』

を借りることができました!!!!!!!!!(笑)

やっと会えると思うと、なんか妙に興奮しますwwww

まぁ、そこまで辿り着く精神力があったらの話ですけどねぇ(笑)


え????実力は???

はなっからありませんよwww



まぁ、行くためには努力は惜しまないつもりです!!

ってなことで、フランちゃんに会えることを祈って・・・・・・






お休み!!!(≧∀≦)ノシ
 

前のブログ

実は僕、前にYAHOOでもブログをやっていたんですが・・・・・

ほとんど、コメントもこないままつまらなく終わってしまったんですよwww

なので今回のブログは、人と交流を深めて、楽しくやっていきたいです!!(笑)

まぁ、時間がかかるってことは承知の上ですけど(・_・;)

ってことで続けていくつもりなので


みなさん

どうか、よろしくお願いします
(≧∀≦)ノシ
 

掃除・・・

今日、自分の机の上が物置状態だったので、がんばって掃除しましたww

親が本棚を買ってきてくれたので、そこに小説を片付けたら・・・・・


あれ??

俺ってこんなに本買ってたんだぁ(笑)


っと、思ってしまうくらい机の上がきれいになりましたww


そこで考えたんですけど・・・・・・

実は、僕の友達に小説をよく読む人がいるんですけどぉ

その人と、去年ぐらいから、よく遊ぶようになったんです

その結果、その友達とよく遊ぶようになった今年のほうが

約3倍に小説が増えたんです!!!


これって、自分が『流されやすい人間』なんでしょうか???(汗


まぁ、流されてる方が楽しいかもしれませんね(笑)



それでは、長くなる前にこの辺で・・・・
バイバーイ(≧∀≦)ノシ
 

東方がんばってます!!

とりあいず、頑張りました^^b

まず、どうにか『ケロちゃん』の撃破に成功しましたwwww
めっちゃ嬉しいけど目がちゃけるwwww

でも、今日の午後に紅魔郷を友達にやらせてもらったら、ノーマルの咲夜さんで朽ち果てました(泣)
フランちゃんまでいけないwww

まぁ、当たり前ですけどね(>_<)

とにかく頑張ってみます(@^^)/~~~


絵の方もちょくちょく金も貯めて出したいです(>_<)

それでは・・・・・・
(≧∀≦)ノシ
 

まず始めに・・・・・

このブログは、自分の暇な生活はもちろんのこと、自分の絵のことやギターのことなども書いていきたいと思いますww


僕の好きな『絵』というのは、おもに『東方』で、さらにしぼると『フランドール=スカーレット』ですwww

なぜかって??

まぁ、簡単に言うと、一目惚れです(^^)v

なので、今は頑張って『東方』の勉強中です^^(一応学生で、受験は諦めモードww)
僕の周りには、『東方』を知ってる人がたくさんいるので、勉強がはかどりますww


ギターは主にアニソンです^^
でも今はなぜか知らんが『canonrock』を練習してる俺がいるwww
歴は10ヵ月です(@^^)/~~~


あと、金がたまり次第、ネットで絵を描ける環境を作っていきたいと思います^^


それでは、また次回ってことで・・・・・・・・
(≧∀≦)ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
