
 

八月

いやはや、もう八月ですよ

先月は一回更新しただけの気が・・・


今月はしっかりやっていきたいと思います



絵を描いて、ゲームして、バイトして、なぜか知らんがベネッセからいらんプレゼントがきて
勉強して・・・

なんか学生っぽいなw



何回か新聞っぽくやってみよっかなぁ・・・なんて思っちゃってたりします
 

ひっさびさ♪

お久しぶりです!

なんか、めっちゃ放置ぎみでした
すいません


なんか、この頃「11eyes」っというXBOXのゲームにはまってしまい・・・・
そんなことはどうでもいいと(汗



絵の方は、デジタルの方を学ぶ間は「模写」と「色鉛筆」を頑張るつもりです

また、成長した絵をお楽しみに!w



それにしても、今日(5/9)は嬉しいものを見ました

久々にみましたよぉ
「紅い月」

そのせいで、やけにテンション高かったわぁwww


でも、どうして月って赤くなるんでしょうね?

原因を知りたいけど、ググるのもめんどくさいwww

まぁ、わかったところであんまり絵には影響しないんですが・・・・



ってか、早く絵描かなきゃ・・・・・・

じゃなくて描きたい!!!


できたらフラマリの二人に挑戦してみたい


あくまでも、「で・き・た・ら」ですよw



こんなこと書いてるうちに日付かわっちゃったよwwwww
さっき、今日ってかいちゃったけど・・・・・・

別にいいかぁ!







まぁ、ってな感じでまだまだこのブログ?は続くので、ぜひまた足を運んでください!(あれ?こんな内容だったっけw)


それではノシ


 

かすかな喜び

このごろpixiv始めました!!

んで、今日初めて絵を投稿しました
ちなみに、このブログで一番最初に載せたフランを投稿しました


そしたら、観覧数は低かったのですが、一人だけ評価をしてくれた人がいました!!

それも、意外と高かったので何であろうととてもうれしかったですww

もし、評価が低くてもとてもうれしかったとおもいます!!


なぜならと!!

なぜならと言うと!!!!



僕が絵を始めてから、ネット内で初めて人から良い反響をもらったからです!!



こういうのって、とっても嬉しいですねwww

元気でました!!


リアルでは、友達からは気を使って褒めてくれたり、時にはよいアドバイスをくれる友達もいます

それも嬉しいです(特にアドバイス)

だけれど!!

今回はまた違った喜びがwwww


ってか、知らんけどめっちゃwkwtするwwww



俺変態www

もはや褒め言葉wwwwwwwwww


























昔、バレンタインの絵を描いてた時、神てきなアドバイスくれた友よ!!

ありがとぉぉおぉぉぉぉぉおお!!
 

結局は・・・・


今日は、あまりにも自分は自制ができない子っということに気づいたので

お金が貯まるまでは「pixia」でがんばることにしましたwww



いやぁ、今日は
『ペイントソフトを買うまでは、金の無駄使いは絶対にしねぇぞ!!』っと
心のなかで叫んでいたにも関わらずに・・・

『うn・・今日は、仕方ないんだよ・・・・・宿題するには、必要なんだもん・・・・・』っと
弱音を見事に(?)はき!!!

ジュースや菓子をわんさか購入!!
あえて金額は書きません。ご想像におまかせします。


っといったことがあったので、お金が貯まるまで『pixia』でいきたいと思います!


でも、あれですね。
pixiaでも十分いけますね。ちょっとびっくりしました!!(十分いけるとかいって、まったく加工作業ができないwww)

ってか、はっきりいって、無料のペイントツールをなめてましたwwww
本当にすいません・・・・・・



ってなことで
明日からは、加工作業の方もがんばっていきたいと思います!!

でも、当分はラフ画だけのうpになりそうです。とほほ・・・・



ちょい、今日は疲れたのでもう寝ます・・・

そんじゃノシ
 

報告

日曜日に東京いってきました!!

東方を知ってからでは初めての東京です

まぁ、メロブとホワキャン等にいって同人誌やグッズをかいましたねぇ・・・・



あと、ついにペンタブを購入しました!!!!
メーカーは『BAMBOO』です

まだまだ自分の絵を公開するのには時間がかかりそうなので、少しの間この状態が継続しそうですwwwww

まぁ、早めに公開できるように頑張っていきます!!




今回は報告だけなのでこのへんでノシ
 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
