
 

八月

いやはや、もう八月ですよ

先月は一回更新しただけの気が・・・


今月はしっかりやっていきたいと思います



絵を描いて、ゲームして、バイトして、なぜか知らんがベネッセからいらんプレゼントがきて
勉強して・・・

なんか学生っぽいなw



何回か新聞っぽくやってみよっかなぁ・・・なんて思っちゃってたりします
 

おひさしぶりっつ

おひさです


PCの方にいろいろと問題が生じたので、無断でいったん更新を放置しました
初期化したのでpixia等は入れなおします・・・


そして、暇があればいったんこの日記より下記の絵はけそっかなぁ・・・
なんて思っちゃったりしちゃってます☆


ガチでフラまり描いたけど・・・

なんか、自分が目指してる画風よりも遠のいた気が・・・
まっ、勉強しかないっしょ


ん?勉強する気?

さらさらねぇよw



まぁ、ってなことで貼ります

これからも頑張っていくのでどうぞよろしくね☆img002_convert_20090716224935.jpg
 

pixia講座

この頃、ニコニコでひいろさんのpixia講座を見て勉強がんばってます


そこでわかったことが一つ・・・・・・


俺が好きな絵はほとんど「ギャルゲ塗り」だった!!



っと言うことで、長い年月をかけて習得したいと思う!ギャルゲ塗りを!!



あと、普通のノートにお試し感覚でいろいろな絵を試したところ

雰囲気などがまた違った絵が描けたので うp


今回はまた線画だけじゃ悲しい感じもあったので、色鉛筆で塗ってみました


色の種類もなく、技術もまだまだ・・・orz


自分でも今回は手をぬいたなぁ・・・なんて思っちゃったりw

グタグタだけど頑張ったZE☆

それでもうpw


どうか見てやってください!
新・ふらん


この絵を見て 「なんだこれ・・・」っと思ったみなさん


本当にすいませんでした!!



どうかこれからもこのブログをみてやってください
 

ひっさびさ♪

お久しぶりです!

なんか、めっちゃ放置ぎみでした
すいません


なんか、この頃「11eyes」っというXBOXのゲームにはまってしまい・・・・
そんなことはどうでもいいと(汗



絵の方は、デジタルの方を学ぶ間は「模写」と「色鉛筆」を頑張るつもりです

また、成長した絵をお楽しみに!w



それにしても、今日(5/9)は嬉しいものを見ました

久々にみましたよぉ
「紅い月」

そのせいで、やけにテンション高かったわぁwww


でも、どうして月って赤くなるんでしょうね?

原因を知りたいけど、ググるのもめんどくさいwww

まぁ、わかったところであんまり絵には影響しないんですが・・・・



ってか、早く絵描かなきゃ・・・・・・

じゃなくて描きたい!!!


できたらフラマリの二人に挑戦してみたい


あくまでも、「で・き・た・ら」ですよw



こんなこと書いてるうちに日付かわっちゃったよwwwww
さっき、今日ってかいちゃったけど・・・・・・

別にいいかぁ!







まぁ、ってな感じでまだまだこのブログ?は続くので、ぜひまた足を運んでください!(あれ?こんな内容だったっけw)


それではノシ


 

かすかな喜び

このごろpixiv始めました!!

んで、今日初めて絵を投稿しました
ちなみに、このブログで一番最初に載せたフランを投稿しました


そしたら、観覧数は低かったのですが、一人だけ評価をしてくれた人がいました!!

それも、意外と高かったので何であろうととてもうれしかったですww

もし、評価が低くてもとてもうれしかったとおもいます!!


なぜならと!!

なぜならと言うと!!!!



僕が絵を始めてから、ネット内で初めて人から良い反響をもらったからです!!



こういうのって、とっても嬉しいですねwww

元気でました!!


リアルでは、友達からは気を使って褒めてくれたり、時にはよいアドバイスをくれる友達もいます

それも嬉しいです(特にアドバイス)

だけれど!!

今回はまた違った喜びがwwww


ってか、知らんけどめっちゃwkwtするwwww



俺変態www

もはや褒め言葉wwwwwwwwww


























昔、バレンタインの絵を描いてた時、神てきなアドバイスくれた友よ!!

ありがとぉぉおぉぉぉぉぉおお!!
 
プロフィール

ビィコウ

Author:ビィコウ
ダメ人間街道を順調にのぼってます。ビィコウです
職業:学生

更新は途切れ途切れになると思います


  furannchann_love@yahoo.co.jp
  ↑メール

  bi-bonnsuka-retto@live.jp
  ↑MSN











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
